7.13.2011

人をつくる

「ないものねだりをするな。人がいないなら人を創れ。」

そうですよね。
やったりますよ。

なんにもわからんかった、2年前に戻りましょうか。


・・・忙しくなるにつれてお酒の量が増える。
ゆっくり家で飲む時間ももったいない。節電もあるんで家ん中で電気を使用する時間を極力減らしたい。

ということで、辿り着いたのが「帰宅途中に酒を飲む」。大作戦。
上越で9月までバイトをしていた時から、実はよくやっていた。

駅と連結している24時間営業のスーパーで糖質70%offのビールを手にとり、
20%OFFのシールの上に50%OFFのシール。の上に100円引きのシールが貼られたお惣菜という名のイカのから揚げと、とんかつをレジに持っていく。

「プシュー」とビールを空けながら、

「あー。明日出社したらこれをして、その間あいつにはあれをやってもらって、午後になったらどこどこに行って。自分がどこどこに行っている間は、あいつにこれをやってもらっていて、んで明日ここまで進めば、OKだな。あと課題になっているになになには・・・・解決方法ねーなー。
もう、無理。ちょー無理。ちょー無理。・・・・何か方法ないかな。」

家に着く。

すぐにシャワーを浴びて、口にまとわりつく髪の毛に不安をいらだちを覚え(これ分かる人、結構やばいで!(笑))

おひさまを観て、お願いランキングを横目に、

「あー。明日出社したらこれをして、その間あいつにはあれをやってもらって、午後になったらどこどこに行って・・・。」

寝よう。

結局朝起きて、出社中は同じこと考えているんだけど。

・・・

明日は久々に早い出社。の予定。
起きれるかな。

ちなみに、最近毎朝野菜ジュースを飲むよう心がけています。
ボトル式だとコップに入れて飲むのがおっくううなので(どんだけ)

小分けになっているパックのものを飲むようになりました。
健康第一。

ジュースで生命線が左右されることはないような気もするけど、
飲まないよりは飲んだほうがいいすけ。

では、寝ます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿