11.22.2010

困るなぁ

今日久々に思った。
自分はやっぱり好き嫌いが激しいことに。

やっかいなのが、それが物ではなく、もっぱら人に限定しているということ。態度に出てしまう。

自分が苦手な人には、いくつかパターンがあって、ここまで生きてきて、自分でいうのもやなんだけど、外見で大体苦手だなーって初対面で思った人は、長く付き合ってもやっぱり変わらない。(ことが多い。たぶん)

その外見で苦手なひとって、大体行動でも似ているところがある。それで、あぁやっぱりと思って、とことん嫌いになってしまう。

今日、昨日と仕事でがっつり働いて改めて感じた。

ちっせーなーと思うけど、嫌いなもんは嫌いじゃボケ。
嫌いじゃー。

明後日は休んで1日くらいリフレッシュしたい。

PS3買ったけど、全然つかっとらん。

龍馬伝、時間無くてみとらん。(録画してあるからあとでいっきに観よう)
時間あるときは、その時間を大事にしんきゃな。

今週もまた頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿