9.20.2010

シルバーウィーク

お疲れ様です。
3連休満喫しました。

金曜日。
近場にある「ジョン万次郎」に飲みに行く。

ハイボール210円!
この値段についつい、はしゃいでいたら、あんまりにも酔わないことに気づき、マッコリを頼んだ。
ボトルで。

そしたら、ボトルじゃなくて樽?に注がれたマッコリが登場し、その量に驚きつつも、完飲。
2次会は、餃子の大将。

金曜日は安くなってるからって、餃子、そしてビールを飲む。
餃子を扱っているお店のビールって同じ味がする。

なんなんだろあれ。

そして、土曜日。完全にノックダウン。と思いきや。ビンビビン。
ぶらり、目黒へ。

タイ料理を食べ、目黒周辺を散歩。
白金ってやっぱりリッチな感じがするね。

住んでる人たちの雰囲気がちがった。

気づいたら、夕方。土曜日は深夜作業がある日。
21時~3時まで働く。この一ヶ月間で構築した機能を、世にリリース。

疲れた。

日曜日。川崎へ。
お昼は、もちろんラーメン。

デブまっしぐら。そして、ぶらっと衝撃のライブに出くわす。川崎ラゾーナで。

「ココア男。」

いきものがかりを観たときもすごかったけど、こいつらも凄かったな。
ある意味で。

凄いネン、観に来ている女の子達が。
はんぱ無い熱狂ぶり。

もーめっちゃすごい。

ココア男。のライブを泣く泣く観るのをやめて、飲みにいく。
川崎は安い。

18時までビール99円とか、ハイボール100円とか、そんな店がたくさん。
選んだのは、ビールがエンドレス210円のお店。



といっても、お洒落な感じ。その後は、龍馬伝に間にあうように帰宅。

その後は、レイトン教授。
「レイトン教授と永遠の歌姫」


内容全然覚えていない。
そして今日。

映画を2本観る。グタグタ日曜日。

「今度は愛妻家」


「アフタースクール」


「今度は愛妻家」は、しょっぱなからどういう話で、どういう展開になるかが予想ついてしまったけど、
それでも泣けた。

そうそう、この3連休中に行こうと思っていた、神奈川県厚木市で開催された「B-1 ググランプリ」。

結局人数多くて、ごった返すと思って行かなかったんだけど、予想通り凄かったみたい。
その数なんと2日間で43万5000人」。


上越市の人口が約20万人だから、想像を絶する混み具合だよ。


優勝は、甲府市の「甲府鳥もつ煮」


新潟県は、出展してなかったようで・・・。来年でないかな。
そんなこんな3連休。最後の夜は「菊水」で。


来週からまた頑張ろう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿