6.18.2010

熱い夏がやってきた

お疲れ様です。
連日のW杯に関係なく、寝不足です。

最近、梅雨に入ってしまって、頭というか髪の毛ペッタペタです。
もう死活問題です。

誰か素晴らしいソリューションを僕に提案してください。

6末で、PJTも落ち着くので(現段階)、7月中に連休を取得できそうです。
希望したわけではないのですが、うまくいけば2週間休めそうです。

まだ入社して一年経っていないということもあり、
他のメンバーより申請できる日数が少ない。

うまくいけば、7月まるまる休める人もいるねん。

なにしようかな。

お金もある程度たまったので、海外にでも行こうか。
なんつって、そんなことしない性格なので、地元にでも帰ろうかな。

それか、国内旅行。
もしくは、新潟市に出向くか・・・。

南アフリカでW杯観戦しますか!?

絶対ない。

休みとれることを想定して、いろいろと計画を立てよう。
というわけで、明日はフェアウェル。
段々と人が減っていきます。

なんか寂しいね。
参加できるように、はよ仕事をおやせればいいですが・・。


今週末はTVが到着します。
そして、再来週はカリモクのソファーが到着。

TV台はまだ買っていないけど、目標は来週の到着。
つまり今週末に購入。

部屋作りも着々と進めつつ、休みの計画を立てよう。

あと勉強もしる。する。
今日はいつもと違う環境に触れる機会があって、久々に上昇志向がbaseUpした。

頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿