5.30.2010

インスタントカメラ

部屋を掃除したら出てきた。
学生時代、デジカメを持つ前までは常に鞄にいれていた。

時代の生き証人。

そのインスタントカメラ。今日現像に出した。

めっちゃわくわく。
これがフィルムの醍醐味。

受け取った写真は、
大学2年時の冬?からの写真がつまっていた。

こんなこともあったけか!!

って写真が何枚もあった。そして、自分の姿の変わりようにビックリ。

自分でいうのもなんだけど、大学4年の前期までは、ほっそりしているな。

もっと言えば、3年の夏までは髪もあった。(ただ伸ばしていただけだけど。)

ほんの数年前のことだけど、遠い昔のことに感じる。ってのは嘘で、

今すぐにでもあの頃に戻れる。と思ってしまうほど、つい昨日のことに思える。

写真っていいね。

学生時代に所属していたゼミのイベントが夏に向けていくつかある。

時間の余裕を作って、参加しよう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿