5.27.2010

カリモク60のソファー

お疲れです。

昨日は2時に退社。今日は8:30-23:00。
睡眠時間少ないー

何が嫌だって、ソファーが届かないということ。
先週に注文したソファーですが、今頃になって注文を頼んだ会社からメールが来た。

結論は、

「6月20日以降でないと届けられない」

ということ。こっちは、完全に先週の土日に届くと思っていた。
人気がありすぎて、生産が追いついていないそう。

メール本文には、つらつらと連絡が遅れたことの理由やら、なんやらが書かれていたが、
はっきし言って、ユーザをガン無視しているメールだった。

自分の仕事の関係もあり、ちっさいことで、突っ込みを入れる自分に反省もした。

だけどもあまりに、その報告の連絡とメール内容にイラっとしてしまったもんだから、同じ商品を取り扱っている2社にメールして問い合わせた。(あえてメール)

「XXXを購入したいと考えているのですが、今注文するといつ届きますか?」

と。

したら、24時間も経たずに返信が帰ってきた。

「6月20日以降でないと届けられない」

と。

事実であったか・・・。

とにかく!心がなんだかセッカチになってきていると自覚しました。
あと、些細なことに、すーぐイラっとする。

落ち着こう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿