4.14.2010

特別書くことが無い日常

タイトルの書き方を変えてみました。
と、書いてしまうほど、特に書くことはありません。

といいつつ、書きますが。

今日は11時前に最寄駅に着いたので、本を購入しました。(時間が不規則だと、amazonで注文することでさえ億劫になるんだよね。自分の性格上)

今日は11時前に最寄駅に着いたので、お酒を平日にも関わらず買いました。
つっても飲まなくなったの最近だから、たいして珍しくないか。

今日は・・・

もうネタないです。
書くことない。

そうそう、先日母親から、たくさんの食料品が届きました。
その一部がこれ。


画像ちっさ。

当初「一人で食べるには多すぎでしょ!」
と、豚口をたたきましたが、今は大事に食しています。

助かっています。
書くことあったなー

感謝しています。


では、明日も頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿