4.18.2010

4月の3週目

4月も3週目。

土曜は、久々に同期と飲んだ。
それぞれ、プロジェクトによって経験に差が出ることを感じた。

共通していたのは、「人」で悩むことが一番辛いことだということ。
幸い、みんなそこで悩むことはないようだけど。

それにしても、うちの会社はみんな前向きだわ。
元気いただきましたー

ということで、道端で見つけたのがこれ。


こんな「止まれ」見たの初めてー
手書き感MAXですな。

んで、日曜。
家具がいろいろと届いたので、半年前に引越した時から残っていたダンボールやら、本類やらがやっと片付きました。(まだ、なんかテキトーな部屋だけどね。)

その結果出たゴミがこれ。


玄関から出れないー
ソファーとTV、TV台とカーテンが欲しい。

それで、最後は「龍馬伝」。
ほんと、いい役者使ってるわ。

龍馬が軽く見えてしまう・・。

明日から一週間また頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿