3.07.2010

3月もあっという間

土日出勤。生き抜きました。
やっぱし、精神的にくるね。

最近は、一日がやたら早く感じます。
一週間も一カ月も。

一年なんかめっちゃ早い。

あっという間に、大学卒業して一年。
働き始めて半年。

もう3月も中旬に移行。
学生にとっては、涙、泪の季節。

今年の僕にとっては、くそ忙しい季節。

人それぞれが違った、3月を過ごしているんだろうな。


それで、僕は過ぎ去る3月を惜しんで焼き鳥を食べました。
昨日家に着いてから。21時過ぎかな。


今日は、安くなっていたデミグラスハンバーグをつまみに、軽く1人で飲んでいます。
龍馬伝を見れなかったのが残念。

来週の土曜の再放送に期待しよう。

この流れだと無理だけど。
HDD内臓のTVが欲しい。

明日からまた頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿