1.22.2010

生活のサイクル

8:00頃に起きる。

約15分で家を出る。

9:30頃に出社。

がむしゃらに仕事をする。

23:30頃に仕事終了。
0:15頃帰宅

500ml缶、2缶飲みながら新聞を読む。



2時頃就寝

というサイクル。

「約」「頃」が頻繁に出てくるのは、規則正しいわけではないからかな。

最近、焼きそばかパスタを食べながら、夜飲むというのがマイブーム。
完全に、危ないなー。

仕事以外に費やす時間が少ない分、仕事でありったけのものを吸収したい。
かつ、余った時間は・・・。飲んで寝るのだ。

お酒も飲まず、その時間を勉強や睡眠。他業界の人との交流などなど。

そんな、ことができる高尚な人物にはなれん。

今週がどこまで続くかはわからんけど、頑張ろうー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿