1.16.2010

ギャラクシー

お疲れ様です。
激務ですね。

新潟はひどく雪が降ってるみたい。
こっちで僕はひとり、汗だくです。

コートなんかきとらんし。

関東の人見て、天気ばかいいのに、重そうなコート着ているのを見ると、雪国に行ったら何着るんだろ。

って電車の中で思っています。

それにしても、こっちは暑い。熱い。

12月にアサインされてから、実働日数は22日が終了。

ヒーハー!

って思うほど、僕にとってはかなりストレッチした仕事を与えられています。

ホント、ぎゃらくしーだな。
なんもわかんね。

金曜の夜!土曜の夜!日曜の夜!月曜の夜も!って社会人になっても飲んでいたあの頃が懐かしいなすでに。

とは言っても、明日の自分が、一ヶ月後の自分が、一年後の自分を考えるとわくわくするけど。

先日、トムヤムクンビーフンを食べて、久々にタイ料理(自炊)を家でもしようと少し思いました。

最近パスタを食べると、なんて奥行のない味がするんだろうと思うようになりました。

刺身を食べると・・・・。もう泣きそうになるわな。


明日は、中国の大連に電話することから始まります。
人生には、ハプニングがつきもの。

旅には犠牲がつきもの。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿