11.25.2009

偶然

今日18時半頃、ぶらっと歩いていたら、Mるさんに偶然出会いました。(狭いですね。相変わらず世の中。)その直前に安い飲み屋をたまたま見つけていたので、

「3時間980円のところ見つけたんですけど、これから飲みますか!」

って言ったところ、あっさり断られました。(その後、涙したことは内緒にしておきます。)
こんなかわいい後輩を置いておいて、何をしているのか僕にはさっぱりです。プンプン

また飲みましょうMるさん。すみませんこんなブログ書いて。悪意はありません!

仕事頑張ってください!


最後に、今日のNHKの歴史秘話ヒストリア見ましたか?そりゃ、見てないですよね。僕も偶然見たんで。
直江兼続の話に始まり、上杉家に関する内容だったのですが、激熱かったです。

興味ある人は、NHKのHPでも見てください。


明日も勉強するぞー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿