11.17.2009

二ヵ月半ぶりに。

今週末の3連休に地元上越に帰省します。
9月から社会人生活が始まり、二ヵ月と半分。

・・・そんなに経ってないな。

誘いに誘われる合コンを断り、後ろ髪を引かれる思いで地元に帰ります。
現在、非常にホットな業界の人ともあったのになー

なんて言っちゃったりしても、すごく帰る気まんまんですから。

それにしても新幹線のチケット一つ買うのに緊張している自分が情けなくなったよ。
実際、自分で新幹線のチケット購入したの今回初めてだし。

まだまだ初めてが世の中には溢れていて、この先もずっと飽きることはないんだろうね。
(新幹線のチケットごときで、考えを張巡らしてみる。)

この2ヶ月半、びっくりするくらい外部環境が変化して、自分の弱みっていうのをはっきりさせることができたし、その逆もまたはっきり客観的に見れるようになった気がする。

とまぁ、よくわからん振り返りは置いておいて。

今週末の上越に始まり、来月12日、13日はゼミ関係で新潟に行きます!
帰る前から宣言しとくけど、地元はやっぱりいいな!

今から楽しみです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿