11.15.2009

一期生

学生時代の友達。ゼミが一緒だった友達と今日は飲みに行きました。
新宿に6時に集合して、10時過ぎちょいまでずっと飲んでました。

現在の仕事の話から、・・・・・の話など、いろんな話ができて最高に楽しい夜になりました。

やっぱりいい。
学生時代に所属していたゼミで出会った奴らは最高だと思う。

解散した後、同期との飲み会に参加。
こっちはこっちでまたいい。

でも、やっぱりゼミの仲間の方が自分を存分に発揮できる。
ね?浅井さん。

明日は、二日酔いで一日無駄にするな、きっと。
 

2 件のコメント:

  1. 昨日、久っ々に涙が出るまで笑ってお腹が
    痛くなった!
    学生時代の友達ってかけがいないね。
    (特にまりまり♡)

    っていうジャブはさて置き
    次の会合、楽しみにしておりますので。
    ね、努くん。

    返信削除
  2. 完全にノックアウトしたわー

    気が向いたら「あれ」を公開してくれると、この先新しい楽しみができますんで、是非こっそりメールくれるとうれしいな。

    次の会合を開催できるように、予定と部屋片付けておくね!

    返信削除