11.09.2009

お酒

最近飲んでも、自分の中ではそんなに酔えていないと思う。
お酒2杯くらいで酔った気分になれたら、どんなに楽しいのかなと最近思います。というか昔から。

こんなこと言うと、自分のコミュニケーション能力の低さを認めているみたいで嫌ですが。

日曜日に試しにやっすいワイン(1.8L)を買ったのですが、2日で消費。
そいで、焼酎飲んでも全然平気。

胃がいかれているのか、腎臓がいかれているのか、それとも脳がいかれているのか・・。

体に負荷がかかっているのは確実だと思うので、控えます。

明日から、また違う言語を勉強します。4日間で。

頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿