11.08.2009

コンフェデ

窓を開け、等々力競技場から聞こえてくる大きな歓声を聞きながら、TVでサッカー観戦という寂しい週末。

川崎 VS 千葉

一方は優勝に近づくための、一方は降格を逃れるための大事な試合。
熱いですね。

それに引き換え僕はといえば。

熱くなれなかった。
ノリきれなかった。

反省してます先輩。


ということで今週末は、学生時代の結びつきでイベントがありました。

金曜日は、たまたま配属でこちらに越してきて、かつ最寄り駅が一緒という学年時代に所属していたサークルの先輩「Mる」さんとの飲み会。初めは武蔵小杉駅近くの居酒屋で飲み、最終的にはMるさんの家に突入。

そこには新潟がありました。(といっても学生時代、Mるさんの家には行ったことはない。)

「初め出会ったときは、まさかこんなところで飲むとは誰も思わないよなー」

なんて話しながら、僕としてはこれからさらに楽しい生活が訪れるだろうことを確信。

また飲みましょう。


そして、土曜日。
こちらも学生時代に所属していたサークルの先輩とのつながりで開かれた・・・・

もうやめよっと。
今月あと2回あるんですけどね。


仕事の話をすると、今週末でまた研修が一区切りつきます。
今週末あたりからデキル人から抜けていくみたいですが、私の研修は限りなく続いていくことでしょう。

以前研修で自分が所属していたチームの指導をしていただいていた方が、月曜からオランダに配属になったそうです。

さすが。

頑張ろう。
 

2 件のコメント: