9.13.2009

義とは

「人が人としてあることの美しさよ。」


入社して2週間が経とうとしています。
訪れた週末2回とも、金・土と飲み会です。

毎回、同期の向上心に刺激を受けています。最近、受身ばっかりだなって思っています。

勉強しても、ついていけるのかな。って思ってしまうくらい周りとの差を感じています。がしかし、そうはいっても自分は自分。

自分のペースで進んでいこうと思っています。

話は変わって今日の天地人。
直江状の件はよかったんだけど、最後のところがな・・・。あれじゃあ兼続も景勝も愚将だと思われてしまうよー。

と一人で嘆きました。

ついでに、大相撲。
白鵬の今場所の出来上がりも盤石。こちらも一人で興奮しました。

今週頑張ったら、シルバーウィークだ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿