7.03.2009

どんちゃん

7月に入りました。
あと2ヶ月で,横浜か…

今回七連チャンばいとです。

慣れました。

口が悪くたって,手がでたって,自分を思ってくれてるんだよね。

7月に入ってから,お客様の入りが悪い。

今月売り上げ目標は1600万。

1日当たり,約53万。一人当たりの単価が約4000円だから,130人毎日来ていただけないと,目標達成は難しい。

稼ぐって大変だわ。


ボーナスがでる時期です。

とある地方の(あえてごまかす。)公務員は,

「このご時世だから,ボーナスでてもドンチャン騒ぎはするな。」

という,お触れが出たそうです。

お金使ってもらった方が,地域のためになるのにね。

実情とはかけ離れているな〜と思ったけれども,気持ちは分からないでもない。

ボーナスに対して,とある新入社員は,

「宝くじが当たったみたい。」
なんて言ってた気が。

まだ成果をだしていないのだから,そう思うのも当然か。

僕もみんなと同じ土俵に立ちたい。

みんな,ボーナスに限らず,お金稼いだら,どんちゃんしよう。

そう,どんちゃんしよう。

 

4 件のコメント:

  1. そうって俺か???
    どんちゃんしよう!!
    ちなみに僕のフライト9月31日…

    返信削除
  2. ちがう!

    「そうだな。」

    の省略形の、「そう」
    そして、「どんちゃんしよう」

    つまり、

    「そう、どんちゃんしよう。」

    になったわけ。
    ん??

    9月31日に帰ってくるってこと??
    そのころ横浜、みなとみらい近辺に住んでるから・・・

    「どんちゃん」しよう。

    連絡くれ。

    返信削除
  3. あらやだ、恥ずかしい。

    返信削除
  4. おー恥ずかしや。
    9月に向けて、戦々恐々しています。

    んで、フライト9月31日ってのは帰国するってこと??

    よくわからないけど9月以降、そうとうくたばっていると思うから、日本来るなら連絡入れてな。

    返信削除