2.04.2009

神様

パワポ(Power Pointのことです。)の神様が降臨してくれそうです。

卒論の発表まであと一週間を切りました。
昨日から準備を始めましたが、なんとか行くでしょう。

卒論発表、他の学部では必修で人数が多いせいで一人10分程度らしい。

必修でないうちの学部は一人に時間かけられるから、質問合わせて20分程度。

やっている側の印象としては、提出までが厳しい他学部と、
発表まで、ゆるゆると緊張感が続く我が学部っていうところでしょうかね。

うちのゼミはプレゼンも重視していたから、ゼミの集大成として張り切りたいものです。卒論たいしたものができなかったというのも頑張る理由の一つですけど・・。

よし、眠ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿