2.03.2009

何もない部屋

朝早起きして、
シーツを洗濯にかけ、

途中で寝ることのないように自分に規制をかけて、

昨日部屋を掃除しました。

気づいたのですが、
自分の部屋には楽しめるようなものがありません。

漫画本もないし、ゲーム機も無い。
DVDデッキはあるけど見るDVDは無い。

本はあるけど、すべて読み終わってるし再読する気はない。
読みたい本はあるけど、買ってないから家にはない。

雑誌も、全然買ってない。

あとは、PCとTV。

あっギターがあるか。

筋トレ器具だとか、プラモデルとかってどうかな。
発想が乏しいというか、現代っ子かな。

そうだ!絵でも書いちゃう!?
無理無理ー

あと、ひとりですることって何だろう。

うーん。暇ってことか。

いやいや、卒論発表の資料と製本の準備をしなけいけないよ。
そうそう、旅行の計画も。

あっipodで落語でも聴こうか。

いや、TVでも見るか。いやーあんま興味無いし。

新聞でも読もう。でも、もう朝読んだな。

あと何があるんだろう・・・。

そうだ外にでよう。


天気が悪い。
 

2 件のコメント:

  1. 卒業後、どこに住むんですか?

    返信削除
  2. 今度、実家に帰って相談会!
    きっと上越に帰ることになると思う。

    ヤフーメールのとこに、メール送っといたし見てね。LEPTの追いコンについてです。

    返信削除