1.31.2009

本日のまかない

本日、2つあるうちの1つのアルバイトを辞めました。

朝、出勤先の厨房やら休憩室やらの写真を撮り、
自分で作った最後のまかないも撮り、

最後は、お世話になった人と写真を撮り、
勝手に一人でしみじみとしていました。

5月から1月と短い間だったけど、楽しかったな。

料理のみならず、将来役に立ちそうな社会勉強をさせていただきました。

ナイフとフォークの使い方から、毎日同じ仕事をする場合の心の持ち方、
スタッフを大事にできなくて、どうしてお客様に良いものを提供できるのか!?
いや、できないでしょ。

とかね。

ほんと、たくさん学びました。




もう一つのアルバイトは、2月いっぱい!
がんばろう。

そのバイト先の人から、御誘いの電話があったのでここらへんで失礼します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿