1.21.2009

スノーボードin菅平

18日、19日にゼミで、長野の菅平にスノーボードと観光をしに行ってきました。泊まったペンションです。



天気もよく、がんがん滑ってきましたよ。
前回とは違って、ウェアもばっちりだったんでね。

夜は、みんなで鍋。
そして、お酒。

期待した事件もなく無事就寝。

あっでも、誰もいないはずのトイレに誰かいて、ガタガタ戸を叩いていたっけ。
気のせい。気のせい。

ということで、二日目は長野観光。
時間も少なかったので、善光寺に。



今年の行方を占う「おみくじ」を引いてきました。
結果・・半吉?だったっけ?

詳しく見なかったので、忘れました。
内容は、言葉を慎み、酒に気をつけろとのこと。

神様、仏様、了解しました。
的確な指摘をありがとうございます。

帰りも無事に、妙高辺りの天気の悪さに泣きそうになりました。
すげーな。妙高。

帰ってきてからも、みんなで打ち上がって終了。
楽しい楽しい、二日間でした。

今週末は、山形に行ってきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿