12.06.2008

寒さ対策

見つかりません。
どのように寒さを克服するのか。

本日、新潟市の最高気温は5℃。
そして現在の気温は・・・・

0℃。

おそらく、僕の家の中もそれと同じ。もしくは寒い。
風が無いだけ、まだ体感温度がマシなくらいでしょう。

家には、エアコンが設置してありますが。
こんなにも機能しないのか!?

と驚きを隠せません。

24℃設定で、手と足が(靴下装着済み)かじかみます。

頑張ってくれよ。CORONA君。
新潟の企業じゃろがい。

この寒さに対応できるくらいの機能を備えておいておくれ。

家の中でこれ着てます。



さすがUNIQLO。「いつでも、どこでも、だれでも着られる」とミッション&ビジョンに掲げているだけありますな。

これ着て寝て、そのままバイトに行きました。今日。
そして帰宅して、また着ています。

ヘビーローテって、きっとこういうことを言うのだと思う。

もっと寒い環境で生活している人を尊敬したい。

今、いわゆる「やかん作戦」(やかんを火にかけ、部屋を暖かくすること)に挑戦中。

火には気をつけます。もちろん。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿