6.24.2008

卒業アルバム

昨日、サークルで卒業アルバム用の写真を撮りました。
昨年は寝坊して写れなかったんだよね。

就活やら、留学やらで4年生全員集合できなくて残念。(中間テストがあるってこないやつもいたけどね(笑))


入学して、サークルに入ってもう4年か・・。
早いな~。時が経つのは。

みんなでウイイレやらサッカー観戦したっけか。

けっして仲が良いとは言えない学年だったけど、
お互いに刺激し合える仲間だったと思う。

しみじみしている暇は無いな。
残り少ない時間を大切にしよう。

ひとまず、市民サッカー大会に向けて体を作ってやる。(って格好いいことを言ってみる。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿