4.28.2008

疲れたと感じる時

こんばんは。

今日は新しいバイトの初出勤日。早速ですが、12時から20時半。つまり八時間半働いてきました。

まだ自宅には着いていません。
新しいバイト先は、なんとかCAFEです。

おしゃれな生活。

つまり、客観的見栄え。いわゆる外面的な格好良さを求めたわけです。(はじめは)


今日気づいたこと。

それは、やっぱり働いてる人の考え方は違うということ。

机の上の勉強ができる=仕事ができる

わけではないということ。

なんとか大学の人が、バイトで働いていた(過去形)みたいですが、頭はいいかもしれないが仕事はできなかったと言われていました。(影ながらプレッシャー)

飲食ひとつをとっても奥が深い。

まぁ適性とかもいろいろとあるとは思いますが…

今日は高校サッカーの練習を1日終えたくらいの充実感と疲労を体と心に感じました。

帰りは、自宅に着くのを待てずに缶チューハイを一気飲み(ビールではないです)。

つまり、よっばらってます。明日も十時半からバイト。夜は何時までやるんだろうな。

ひとまず、お金を稼いでソフトウェアと情報処理系の勉強と英語の勉強。そして、部屋の備品を揃えて、旅行にいきたいです。

明日は木村カエラが来るみたいで、激混みが予想されますが頑張ってきます。(バイト先バレルかな)

では。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿