4.18.2008

久々の集合

こんにちは。

就活も落ち着き、大学生活(大学行ったり、飲んだり。)に戻りつつあります。

新居は未だにカーテンすらついていませんが、
今は、すべてをオープンにする時代。

ボクの情報はすべて公開されています。(違うか。)

16日に、久々に大学のゼミに参加しました。
花見です。

全員集合はできなかったけど、
やはりこういった集まりを大事にしたい。と、改めて思えるくらいの楽しさでした。

3年生は、相変わらず?元気だったし、
4年生は、就活でそれぞれ悩んでいたけど、前向きに頑張っていたかな。

人間一番重要なのは「健康」であること。


猪木さんも言っていました。

「元気があれば何でもできる。」

その意気です。
元気があればなんでもできるんだぞっていう、勢いが重要だと感じました。

そんなボクは今、風邪をひいています。

今日は、サークルの花見。
天気と体調は大丈夫かな・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿