3.10.2008

出会い。一日に何人?

先日初めてにして第一志望の企業の個人面接に行って参りました。

面接に行ったらさらに行きたくなりました。

今後のために反省点をあげておきます。

�具体的な数字や事柄を言い忘れる。(通常の会話時から意識)
�具体的なキャリアビジョンが壮大すぎてイメージしずらい。つまり具体的じゃないということか…

あとは、きびきびと。結論から。いらない話をしないこと。

かな。

話は変わりますが、今まで生きてきた中でどれくらいの人と関わってきましたか??

声をかけたり、かけられたりしたのをふくめれば(ぶつかったときなどの「すみません」など)
かなりの数になるのではないでしょうか。

ということで、たまに出会った人について書いていこうかと考えました。

【本日の出会い】
マックの店員。どん亭の中国人の店員。本屋の店員。
計三名。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿