3.06.2008

優先順位

優先順位。

みなさんは優先順位つけるのは得意ですが?
それとも苦手ですか?

僕は苦手です。

今それを痛切に感じています。

欲張りなんでしょうか・・。

たくさんの企業の説明会に参加したい。
けど、エントリーシートもどんどん出さなければいけない。
面接の準備もしなければいけない。

うーん。

悩みますね。今何をすべきか。

ところで、履歴書は手書きですか?それともパソコンで作りますか?
どっちがいいのでしょうか・・

僕は字が汚いので(丁寧に書いても、汚い。)、パソコンにしようかと・・
悩みましたが、熱意が伝わるのは手書きか!?

と思い、手書きで書いてます。

調べてみましたが、「手書き」「パソコン」論争は決着がついていないようです。

うーん。どうしようか。


本日再び新潟を旅立ちます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿