2.12.2017

生活発表会

予想通り指定の衣装を着たがらず、大変な思いをしました。いつもだったら、別の服でもオッケーですが、この日ばかりは着せないといけない…ということで、無理矢理着させて出発。

会場着いて、私はカメラ準備。三脚利用ブースが設けられているのですが、私含めて二人しかいなかったので、ちょっぴり汗。

発表会の演目は、よわむしモンスターズをやっつけろ!です。

「モンスターはジャンプに弱いんだって!」「せーのっ」と先生がよびかければ、みんなでジャンプ!!

「モンスターは歌に弱いんだって!」とよびかければ、キラキラ星を歌ったりと、楽しく動いたり歌ったりしていました。

一人だけ別のことしてたりするんだろうなぁと妻と事前に話してたのですが、はじまってみれば、周りと動きを上手に合わしていて驚きました。

スーパマンのお揃いの衣装も着ていて、かわいい姿を見れたし、満足。

前日から気合いを入れて準備したビデオは、会場のつくりと観賞している親、じじばば達の動きにより、うまく撮ることができず残念、無念。

次回に向けて良い勉強になりました。

娘は緊張が解けたのか、1ヶ月ぶりに風邪で鼻水ぐずぐずしてます。早く治らないかなぁ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿