1.08.2017

寒い

午前中は公園へ。
天気が悪くなる予報だったので、道中誰もおらず。
そして寒い。

さむいさむーいと唱えながら公園へ。
人はおらねども、鳩や雀やカラスがどっさりいて、娘はバイバイ~としながら歩く。

かわいい。

寒い中、砂遊び、滑り台 、落ち葉や落ちてる棒を使った遊びをして楽しみました。

最近は特に表情が豊かになりました。

物真似もうまくなり、絵本に出てくるゴリラやライオンの鳴き声「うほうほ」「がおー」や、親の歩き方や話し方の真似をします。

かわいい。

休みの日は食事を作るのですが、最近はスキレットを使うことにはまっていて、
色々とチャレンジしています。

作ってくれたものを、ニコニコ美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。
昼食べたら、夜何作るかな~と考えるのが楽しみです。

が、休みの日にだけやるから、そう思えるのでしょう。
毎日だったら、やはり辛いですよね。

明日は天気悪い(今も雨)ので、家で何しようかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿