11.10.2015

10月

11月です。
仕事、少し落ち着きました。再来週の週末に大きな仕事上のイベントを控えていますが、それ以外は職無し状態になりそうです。

年末に合わせた仕事が今後入る予定ではありますが、しばらくは落ち着いた日々が続きます。

10月。
とある障害発生で職場全体が墓場に。
ピンチはチャンスということで、この期間に普段できない仕事を数こなすことができました。

娘は急成長。
ソファーやローテーブルに手を伸ばして立とうとしたり、お座りしておもちゃ遊びに夢中になったりしています。



遠出して水族館に行ったり、先輩の家に遊びに行ったりと、少しづつ外に出て刺激を受けています。



いや~ かわいい。かわいい。

先週は妻が体調を壊したので、はじめて離乳食を作り食べさせたのですが、こみ上げてくるものがありました。私にこんな感情があったのかと、度々感じさせてくれています。

先週末は妻と私の料理を作りつつ、離乳食も作ったのですが、気づいたら一日が終わりに。

娘は妻が見てくれていたのですが、平日すべて一人でまわしている妻には頭が上がらないですね。

11月最終週は山形ではじけ飛ぶ予定です。
みなさまよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿