4.18.2015

カメラ購入

カメラを新調しました。
色々調べた結果、SONYのデジカメにしました。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100

今は簡単に良い写真が撮れるんですね。
ばしばっし娘を撮影しています。

(無骨な感じも良いですね。)

歴代のカメラ達。

(大学時代に親父から譲り受けたカメラ)

(新婚旅行用に購入した防水カメラ)

(妻が大学時代から愛用していたカメラ)

娘は明日で三ケ月です。
すくすく成長していて、笑ったり、少しおしゃべりしたりしています。

くぅー とか あぁー とかニコッとしながら話してくれます。

かわいい。

どっちに似ているかという話を良く妻とするのですが、
妻に似てるということで最近は落ち着いています。

毛の量が半端ない。くぅー 羨ましい。

う○ちの量は、両親に似ている模様で(笑)、毎日ブリブリしています。色が緑色のときもあり、ビックリ。

先週は天気がよかったので、ベビーカーに乗っけてお散歩。
桜がほんのり残る公園に行ってきました。

今日も天気が良いので、近くの有名らしい街のパン屋を目標に散歩してきます。

今日の朝は、早起きしてマグロの漬け丼を作りました。

(漬け丼)
先週は、もつ煮とパエリアを作りました。
今日のお昼と、夜は何を作ろうかと。

平日何も出来ていないので、休日だけでも、妻に感謝したいと思います。

(もつ煮)
(パエリア)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿