12.25.2014

今年最後の東京

22日は、20日の打ち上げと二回目の忘年会と送別会がありました。
お高い焼き肉からのチェーン居酒屋、朝までカラオケのコース。

(肉)
朝6:00くらいの電車に乗って帰ったのですが、23日はぐったりで一日無駄に。。

もうオールで何かできる歳ではないですね....と思いきや、忙しいときは仕事で普通にありますね。ようは酒飲むか、飲まないかの違いしかないかと。

24日、25日も仕事はしゃんしゃん。
ひとりでのクリスマスは久々。

明日、新潟に帰省します。
予定だと、1/7まで休み。13連休です。

考えてみると、12月は三回目の帰省。

しばらく続きますが、悪くはない。
雪どんだけ積もっただろうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿