4.13.2014

なんちゃら記念日

二年前に妻と今の住居に住み始めたのが4月15日。
付き合い初めの日もおそらくこのときだったということで、今日はなんちゃら祝い。

ということで、リミッター解除の一日です。

まず、妻からのプレゼント。

本をとんでもないほど読む妻に、以前ブックカバーをプレゼントしたのですが、本日はお揃いのブックカバーをプレゼントしてもらいました。

朝起きてみると、くろねこヤマトの宅配便が。
いつものやつ(妻がちょいちょい色々と購入している)かと思っていたので、
ビックリしました。

ありがとうございます。

(使い込みます)
お昼は、先日三条にて購入したラーメンをがっつり。
土日が休みであったので、昼からにんにくをたっぷり。

(野菜げきもり、にんにくましましで。)
おいしい。
そして、身支度を整え都会のど真ん中へ。

いろいろと悩みましたが、焼き肉を選択。

上限○○万円なんて言って、二人で気合充分だったのですが全然食べれず。
二人で老いを実感する結果に。。

もう焼き肉は遠慮しておきます。



仕事では、一番油の乗っている30代中頃~40代の方と関わることが多くなり、ギラッギラとした雰囲気を維持したいと思っているのですが、なかなか難しいですね。

まぁうまくやれるでしょう。

とにかく、私としてはカス扱いされないよう今後も頑張るのみです。

おす。オス。

おす。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿