11.03.2013

敗戦

楽天負けてしまいましたね。
残念です。がっかりです。

テレビから離れなくてもいいようにと、今日はホットプレートを活用して、鍋料理にしたんだけども、結果・・・でなかったですね。仕方なし。

もう一日あるので、期待して、明日仕事ありますが早めに帰ってまた観戦したいと思います。

別件ですが、昨年の健康診断で眼の異常がみつかって、今年いろいろ心配して、でも結局検診に行けなくて・・が続いて、まぁよくない状態が続いていたのですが、妻に尻を叩かれ今日やっと検診に行って来ました。

最新機器で診察して頂いて、びっくり。

問題なし。という結果を頂きました。

最新の機器の判断によると、なんちゃら問題ないという結果がでました。

医療の進歩は素晴らしいですね。

完全に病気だといわれてたのですが、一転、問題なしという判断です。

ただ、眼圧が高いのと神経が弱いの変わらなかったので、今後も継続して、たばことコーヒーは控えます。(たばことコーヒーというかカフェインは眼圧を高くするようです。)

・・・仕事での敗戦より今日は悔しいです。明日どうなるか。夫婦揃って楽しみます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿