10.10.2013

10月

先月にて会社に勤め始めから4年が経過。5年目に突入しました。
特別な感想はなしです。

仕事がかなりピークに達しており、勤めだしてから一番忙しいかもしれません。
タクシー代は既に、○○万に到達しそうです。

毎週新潟計画も破綻。
高校時代の友人の披露宴も欠席してしまいました・・。

今週末も仕事で席を外せない大きなイベント。
プロジェクトのメンバーフル稼働で対応にあたります。

じいちゃんの3回忌も欠席ですが、落ち着いたら必ずお参りに行きます。

夏を感じることなく突っ走ってきました。
10月は自分の誕生月ということもあり、一番好きな月です。

まっ気づくと11月になっているんでしょうが・・。

今週末から、兄夫婦が新婚旅行。
素敵です。

楽しんできてください。

どかんと稼いで、もう一回行こう。


ここ最近、活字が目に入らなくて全く本を読んでいません。
4か月くらい全く。

頭が仕事オンリー
パンパンですね。


このブログももう少しで7年目に突入です。

当初の目的より、だいぶ逸脱したブログになり、
もはや「ブログ」という言葉を発するのも、恥じらいを感じますが、
それでも続けることに意義を見出しています。

日々の備忘録と成り果ててますが、それもまたよし・・です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿