11.21.2011

御殿場

土曜日、御殿場に行って来ました。
学生時代の友人に会いに。

信じられんくらいの風雨で、かなり心が折れた。

御殿場のアウトレットにいったけど、結局雨やばすぎてフードコートにて13時頃に飯を食べ、その後5時半までフードコートにて待機して、帰宅。なんも商品みてないし。

そのままホテルに戻って、夜は壮お勧めの居酒屋でお酒をたらふく飲みました。ホテルに戻った後も、お酒を飲みつつ、かなりしゃべったな。

いつも通りですが、翌朝死にました。すんませんでした。

久々の2連休で、しかもかなり楽しい1日が過ごせた。
感謝します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿