6.05.2011

一段落

明日1日に何事もなければ、一段落したといえよう。
今日お昼に、大学時代の友人とちょっとした会合を開いた。

事は、一歩ずつ前に進めていこう。

友人と解散した後、高校時代の友人から電話があった。
昨年からなんべんも連絡があったのだが、毎回「忙しい」を理由に断ってきた。(現に忙しかったから。)

けれども、今月あたり先が予定が立てられそうなので、その場で次の予定を組んだ。
友人曰く、「ホントに余裕ができたんだな。いままで、ソッコー断ってたのに(笑)」と言われた。

そこまで、はっきり毎回断ってたのかと思うと、つくづく冷たい人間だと思って反省。

10月から、忙しくなるのはこの調子でいくと確定なので、それまでは今までよりは、奔放に生活できたらと思う。希望的観測にすぎないけど。

ということで、今日の夕方はお酒を購入して、TSUTAYAにてDVDを2本借り帰宅。
ばか久しぶりに家でのんびりDVDを見ることにしみじみ。

PS3久々の活躍。
観たのは以下の作品。次回は何を観ようか。

「アウトレイジ」 北野武監督




「東京島」 篠崎誠監督

 

0 件のコメント:

コメントを投稿