4.13.2011

先週末

東京の桜は、既にピークを終え散り始めています。
先週末にぶらっと通りすがった、ある大学のグラウンドに咲いていた桜です。


こっちに越してから、まともに花見をしていない。
厳密に言えば、桜の木の下でお酒を飲んでいない。

ということです。

今年もこっちでは、花見をする機会がなかったので、やるんだったら新潟に戻るしかないか。

先週末は、花見の変わりに、おいしいお店に食べに行きました。
有名な坦々麺のお店。


世な世な人が集まる、六本木のお店。


写真撮る頃には、全部食べきってしまったー

行ったお店の紹介は今回は控えておきます。
みんなに行かれちゃ、こっちの商売あがったりなんで。

興味が湧いた方、こっそり連絡ちょうだい。
今年のGWは現時点では文字通りGWになりそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿