3.27.2011

復活

体調良くなりました。復活。

昨日は久々に(今年初かな・・・。)同期と飲んだ。
あと半年もすれば我々も社会人3年目。それぞれの仕事に対する思いが違っていて面白かった。あと、同期達の土日の充実っぷりが半端ない。羨ましく思う。

土日ただ寝たり、ラーメン食べに行ったり、ってのも良いけど、山登り行ったり、スノボしたり、バイクでツーリング行ったり、音楽習い行ったり・・・ってのも良いな。

土日が定期的に休みになればだけどね。
忙しい時期はやはり、家でのんびりしていたい。今のとこは。

4月からは何か新しいことに挑戦でもしようか。
4月といえば、新生活が始まる人が多い。

僕の友人も何人か4月から社会人生活が始まる人かいる。

お互い頑張りましょね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿