2.10.2011

東京にも雪マーク

お疲れです。
今朝東京でも雪が降ったらしい。

僕が起床した時間には既に雪はなく、外は雨。雨が降ったのはいつぶりか。なんだろ、地元にいるときはそんなじゃないけど、ここに住んでるとたかが雨でも、何か感じるものがある。

という曖昧な気持ち。うまい表現が見つからないなぁ。もっと感性を鍛えないとなぁ。

3連休。天気予報では雪になるそうだ。ひゃっほーい!と気持ち高ぶる人はどれだけいるんだろうか。

明後日から地元では「レルヒ祭」が開催される。さんざんこのブログで書いているが、今年はスキーが日本に伝えられてから100年目の節目。ひとまず、みんな上越に行こうか。

レルヒさんも待ってるでー

明日には明日の風邪がふく。

ということで追記。

この時間帯って、「あいのり2」やってんだね。
ビックリ。

久々にキュンキュンしたわ(笑)

いいね。恋わ。というより、かわいい女の子はいいね。か。
僕も恋がしたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿