1.15.2011

センター試験

明日からセンター試験だそう。
がんばれ受験生。自分が受けてからもう6年か。早いもんだ。

最近お酒をあまり飲まなくなった。変わりに夕食はラーメンばかり。
何かを抑えれば、何かが増える。

髪の毛がなくなれば、胸毛が増える。世の常である。

心の底から休みテーと思った今週末。
だけど、仕事。

あぁ仕事かぁ と思ったときに限って、友から連絡が来たりする。だけど、無理と断る。
こんなときは、何故か女の子と遊びたくなる。

一つを追えば、一つ何かを失う。
そう、それが世の常である。

違うか。全く違うな!
いや、それは事実か。

そんなのどうでもいいけど、欲張りに生きよう。今年の10月で25。少したちゃーもう30歳。人生欲張っていいじゃないか。

明日明後日も仕事だけど、明日の夜はなんかしたいな。
なんか思い切ったことをしよう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿