10.16.2010

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2010

先週の3連休のお話。
今年も行って参りました。オクトーバーフェストin横浜。

「横浜赤レンガ オクトーバーフェスト」

去年の記事はこちら↓↓

8月に地元上越にて
「オクトーバーフェスト」

去年の今頃、横浜にて
「YOKOHAMA Oktoberfest in Red Brick Warehouse」


通算3回目ですね。
晴天。



1杯目。おいしかったー


これで2000円。でもうまい!!


2杯目!正直うまくなかった!


このあと何杯か飲み。
財布がすっからカンボスになったというのは、言うまでもないか。

なんせ、一杯1000円以上するからね。
今年は、去年より飲んだ。

つまり、お金を持ったということですかね。
ボーナスも入ったし。


3連休中は、至るところでイベントが開催されていました。
ザ.休日ってのは、こういうことですかね。

来年は、別場所のオクトバーでもいこうかな。(相撲じゃないよ)

横浜のオクトーバーフェスとは、今週の17日(日)まで。
時間のある方は、是非。

天気も晴れたらいいね。

ボクは、明後日に国家試験があるので受けてこようと思う。
ノー勉強だけど。

あと、髪も切ろう。7月に実家に帰った際に姉から切ってもらってから切ってないしね。
あとダイエットも。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿