8.29.2010

久々の休日

昨日頑張ったので、今日は久々の休日。
朝7時頃起床。

ひとまず。飲みますか♪
ということで、

昨日買ってきて、残っていたビールを飲む。
少しのってきたので、もう一本余っていたお酒を飲む。

少し勉強して、本を読んで、やはりそこは慢性的な睡眠不足。
そっこー寝る。

寝る。寝る。

13時頃。目が覚める。

お腹がすいたので、昨日買ってあまっていたお酒を飲む。(何本買ってたんじゃボケ。)
2週間ほど、家を空けていたのと同様の生活で、汚くなった部屋を掃除。

ふいに、「さいきん。野菜とってない。」と感じた。

そこで速行動。

なんたって今日は休日なんだからっ。

リンガーハットに「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べに行く。
国産野菜480グラム。

心が躍る。
身体が踊る。

ついでに、ギョーザもつけてしまった。

脂肪が増える。
身体が太る。

ちなみにこの数週間、まともに野菜は摂取していない。
摂取したものは、現代社会のストレスだけ・・

なんて、カスみたいなことは言わない。
(というか、全然意味わからんな。)

考えてみれば、昨年の引越しの際に家族で「リンガーハット」に来てから、
気が向いたら食べに行っている。徒歩15分以上かかるけど。

帰り道。

途中、お酒を買って帰る。
時は既に16時。

帰宅してソッコートイレにチョッコー。

いまだに、ラーメンタイプな食べ物。つまり「汁+麺」という最高のタッグをかました、食べ物を食べると、一時間を待たずして下痢になる自分。

原因究明をいそぎたい。

そして、身体から不浄なものがなくなったところで、しきりなおし。

飲む。飲む。

気づいたら布団。
気づいたら、既に20時。

「おっと、龍馬伝見逃すとこだったぜ。グフフ」

なんつって、龍馬伝を観る。
そして、お酒を飲む。

明日からまた忙しいなんってことは、ひとまず頭の外に置いておこう。
そう、今日は「休日」なんだからっ。


昨日、今日で飲んだわー
もう寝よう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿