6.27.2010

カリモク60 Kチェアが届いたら

カッスカスになるほど、先日飲んだ。
同期と最初は二人で。

途中3人になり、最後は4人で。
やはり、男同士で飲むのもいいけど、女の子がいるとまた一味違うよなー。

みんなそこ抜けに明るい。
うちの会社のいいとこだね。

念願のソファーが届きました。
カリモク60のソファーです。一ヶ月待ちました。

玄関にデーン。



デデーン。



全部写真ブレてるし。
以後upする写真も全て。

カッスカスになってる証拠ですわ。

ダンボールを空けます。
こんな感じ。



これから組み立てます。
こんな感じ。

写真撮るの忘れるほど、夢中だったため、
ほぼ完成に近いけど。



いろいろとネジしめたり、ね。
組み立ては、ちょー簡単。

てな感じで、デデデデーンデ。


「さよなら、天さん・・・。どうか死なないで・・・。」


このセリフは、チャオズか・・・。テヘヘ。

もう、ちょー楽しい。
TVもあるし、ソファーもあるし快適なインドア生活です。

ソファーが届いてやることと言えば、女の子を家に誘う!
なんつって、DVD鑑賞ですかね。

なんだかんだ、エグイシーンには毎回目をつぶりながら観ている、「SAW」シリーズの、6作目を鑑賞。

「SAW6」


正直こういうエグイ映画あんま好まないのだけれども、初めからずっと観ている作品だから、どうしても最新作が出ていると観てしまう。

正直TV大きくなって、こんな映画観るのは間違いだった。
ちょーキツイ。

チョーこわい。

ということで、2作目はおっとりいきますか!
ということで。

「20世紀少年」



ちょー面白くない。
おもしろなかったわ。

漫画は兄の家で全部読んで、面白かったのだけれども・・・ね。
ということで、あと3日出社すれば、休み。

10日間以上休みになる予定です。
チョーたのし。

W杯、日本戦。
いかなる時間に試合が始まろうと、観戦しています。

先日のポーランド戦デンマーク戦はすごかったね!
日本の勝利はもちろん。サポータもすごいな。

たまたま金曜の朝が8時出社だったのだけれども、六本木界隈は余韻が残りまくり。
もーすごい。
ちょーすごい。

代表のユニフォーム着た人たくさんいたね。
なによりも・・・・

やめておきますが、目の保養になりました。

vacationなにしようかな。
始まる前に、考えとこう。
 

2 件のコメント:

  1. 学生時代にガチで購入しようとしたカリモク60Kチェア。
    羨ましすぎます!!

    ちなみにポーランド戦ではなく、デンマーク戦ですwww

    返信削除
  2. カリモク最高だわ。
    実際買ってみると、素晴らしさが身に染みる。

    にしても、ポーランドにはビビッた。
    恥ずかしやー

    修正しました。指摘してくれてありがとう。

    返信削除