5.14.2010

5月も中旬

Xperiaホントいいですわ。
もう最高。

カイシャの先輩に使い倒されています。

性能調査に、耐久調査と・・・
っておーい

そこまではされていません。
知らぬ間に、知らないアプリをダウンロードされていましたがね。

でも、最近は専らiPadに注目が集まってる。

先日出勤中に、電車の中でiPadで書籍を読んでいる外人さんを発見。
やっぱ格好いいねん。

僕は、買わないけど。

ということで最近なんだかんだで、矢野貴章にはビックリさせてもらった。
あんまTVみてないせいもあるけど、メディアのキショーへのガン無視ぶりには、泪がでそうだよ。

貴章の活躍を願おう。
「矢野貴章」で検索すると、雑音よりも熱いアルビサポーターの声が聞こえてくる。

勉強になった。

明日も頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿