3.28.2010

ランニング

昨日、銀座に行ってきました。

一転、今日はいつもと違う「汗」をかくために、家の周辺でランニング。
多摩川の河川敷では、野球やサッカーなどのスポーツがあらゆるところで行われたな。

しかし、整っているわ。
今度写真を撮りに行こう。

関川の河川敷もどうにかならないもんか。

等々力緑地では、花見をしている人がたくさんいた。
どのグループもBBQのような感じで、その場で食べ物を作ってお酒を飲んでいる様子。

こっちの人って、オードブルとかじゃないんかな。
3月に花見ってのも結構、違和感を感じた。

新潟は、4月の2週目あたりがピークだよね。

そんなこんなで、いろいろ感じながら40分くらい走って帰宅。
帰宅後は、お酒を飲みながらDVDを鑑賞。

その後は、大相撲。
白鵬と日馬富士の結びの一番に一人で盛り上がる。

白鵬は強い。
僕のお腹も白鵬ばりや。

それで、風呂に入る。
やっぱり、お湯はって入ると全然ちがう。
気持ちいいね。

あとは、龍馬伝を見るだけや。
明日から、また一週間がんばろう。
 

2 件のコメント:

  1. 新潟の花見ももうすぐじゃき。
    今年はやすらぎ堤で専門のメンバーでやっちゅうよ。
    まっことに新潟は寒かよ。
    龍馬伝は熱いのにな。

    ではごめんちゃ。

    返信削除
  2. おーす。
    こっちはもうすぐ満開の予感。

    新潟雪降ったみたいだね。
    でもスノボシーズンも延びて、良かったんじゃない?

    4月は、うんと楽しんで。

    返信削除