2.26.2010

最近の夕食

お疲れ様です。
最近は日付が変わってから帰宅するという毎日が続いています。

今週の土曜日は、クライアント先へ。
そんなハードな毎日で欠かせないのが食事。

遅く帰宅して食べても、しっかり翌朝には消化できている。
だけど、お腹もしっかり満たしたい。

そして栄養も摂りたい。

そんな時はこれ。



緑のドンベーとワカメの夢のコラボレーション。
ここ3日間連続これ食べています。

デフォルトでのっかている、てんぷら?かきあげ?(なんていうんだっけか)
をふやっふやにして食べるのがグットー。

すーぐお腹冷やして、下痢下痢になってしまう方にもぴったり。

下手に、夜中に惣菜買ったり、がっつり弁当食べるよりは、こっちのほうが翌朝楽です。(お酒飲んでないからかな。)

明日も、頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿