2.05.2010

再チャレンジ

週末です。
楽しみですね。

先週見に行けなかった、大人気の映画「アバター」に再チャレンジしてきます。
ブログも、もうちょいで3年目に突入。

ブログ人口も増えてきたし、楽しいですわ。
でも最近は、新しくブログを始めたって声が聞こえないので少しさみしいです。

内緒で自分も書いてる!って人はこっそり教えてね。

話は変わって、今日新しくチームは違うけど、僕が参加しているプロジェクトに同月入社の同期が加入して、少しテンションがあがった。でも僕はギリッギリの状態なんで、そのうち離れると思うとさみしくなる。

まっ、それはそれでどうしようもないけどね。

明日も頑張ろう。

追記
ヒルクライム(Hilcrhyme)が有名になって久しいけど、彼らは新潟出身。しかも、ボーカルは上越出身っていう・・。
最近夜の音楽番組にでまくってるよな。
今TVをつけていたら、高田で花見をした話とか、小針浜でバーベキューした話とか、「春夏秋冬」?の歌詞になぞって、新潟を紹介していた。なんか親近感を抱いた。

あんまり、歌っている曲とか知らないけど、同郷ということもあって、応援しようと思った。
頑張れ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿