1.06.2010

満足感

お疲れ様です。
この三日間はこの時間帯に帰宅しています。

それでも、周囲に比べると早い方ですが・・。

最近は、日々一歩ずつ進歩しているなと自分で思いつつあるこの頃です。
プレッシャーのかかる仕事も増えてきたし。

こんなところで満足していてはだめなんだけどね。

どこまで満足すれば、自分が満たされるのか。

人は、その人の満足する位置が高い(そのベクトルは人それぞれですが)ほど、その分野で成長するのだと思います。

ちょっとしたことで一喜一憂するのではなく、どっしりと構えていたいものです。
僕は、ちょっとしたことで一喜一憂していますが・・。


最近は、昼食に約千円かけています。

学食のカレーばかり食べていて(280円だっけ?)、学食のおばちゃんにいつのまにか大盛りにしてもらっていた頃を思い出します。



結局、いつもこれだけどね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿